1997年1月より開始致しました「UniFEP 2.02 アップグレード」に関しましてご案内致します。
このアップグレードは、UniFEP 2.0からのみのアップグレードであり、弊社にユーザ登録葉書にてご登録して頂いているお客様を対象に行なっております。弊社にご登録して頂いているお客様宛に、直接弊社よりダイレクトメールにてアップグレードのご案内を郵送しております。
以下に、お客様からお問い合わせがありました内容から、特に多いご質問等を抜粋してご案内致します。
- ●ユーザ登録が必須
- あくまでも弊社にご登録して頂いているお客様が対象です。お手元にUniFEP 2.0のユーザ登録葉書がございましたら、早急に必要事項を明記のうえ投函願います。
- ●ご案内は順番に郵送
- 弊社よりお送りいたしますアップグレードのご案内は、ユーザ登録順としております。現在、ご登録と同時に処理を行なっております。目安として10日間をお考えください。
- ●UniFEP 2.0からのみのアップグレード
- Newton OS 1.x用の日本語環境「UniFEP 1.x」からはUniFEP 2.0、及びUniFEP 2.02へアップグレードする事は出来ません。UniFEP 2.02へアップグレードするにはUniFEP 2.0が必要です。尚、UniFEP 2.0は単品での販売は一切行なっておりません。Apple MessagePad 130へのバンドルのみとなっております。
- ●登録内容に変更があれば、すぐに連絡を
- ご登録して頂いております内容(お名前、ご住所等)に変更があった場合は、早急に弊社までご連絡をお願い致します。登録内容をもとにご案内を送付しております都合上、内容が変更されておりますとお手元に届かない場合がございます。また、マンション等にお住まいの方は、ご面倒でもマンション名も明記して頂けますようお願い致します。
現在までにかなり多くの数のご案内が戻ってきており、弊社から連絡をとる手段すら無いケースもございます。是非とも、この機会だけに限らず、今後とも変更等がありましたら早急にご連絡頂けますよう、お願い致します。
- ●MessagePadを売却された方へ
- MessagePadを売却された方へご連絡致します。UniFEPに関するユーザ登録がそのままになっている場合がありますので、その旨をご連絡頂けますようお願い致します。中古等であらたに所有者となられた方がUniFEPの登録を行ないたいとの問い合わせがあります。ですが、弊社としては一つのUniFEPにお二人を登録する事は出来ません。売却等を行なわれる際は、必ず弊社までご連絡下さいますよう、お願い致します。
- ●アップグレード方法は通常とは異なる
- 弊社が行なっております通常のアップグレード方法とは異なります。今回の「UniFEP 2.02 アップグレード」は、ご案内と一緒に「UniFEP 2.02 CD-ROM」もお送りしております。よって、アップグレードを希望される方は、アップグレード料金をお支払して頂くだけでアップグレードが完了致します。また、アップグレードを行なわれない方は、ご面倒かとは思いますが着払いで結構ですので弊社まで返品して頂けますようお願い致します。
この「UniFEP 2.02 アップグレード」の方法に関しましては、非常に多くの方から賛否両論のご意見を承っております。ご案内に不備があった事は弊社としても認め、皆様に多大なるご迷惑をお掛け致しました事をこの場をお借り致しましてお詫び申し上げます。今後は、皆様からお寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスをご提供出来る様、社員一同頑張ってまいりますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
株式会社エヌフォー
〒151 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-19-12 津田ビル5F
Tel:03-5411-7738 Fax:03-5474-8934
URL: http://www.enfour.co.jp/newton/