header
99/02/12
MessagePad 2100日本語版の出荷終了について


 謹啓 時下ますますのご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

 さて、1998年4月より正式出荷をおこなって参りましたMessagePad 2100日本語版でございますが、本日をもちまして出荷終了とさせていただくこととなりました。

 1998年6月に部材調達の困難を理由に一度製品出荷を見合わせ、現在に至るまで幾度となく交渉を重ねました結果、1998年9月に一旦は再出荷をする事が出来ました。これらが実現出来ましたのは、お客様からのご支援の賜物とスタッフ一同深く感謝致しております。この場をお借り致しまして、厚く御礼申し上げます。

 発売当初より弊社の予測を遥かに上回るご反響をいただいたうえ、再出荷後にも更なるご反響を頂いておりましたが、米国アップルコンピュータ社でのMessagePad 2100の生産調整の壁は厚く、今後に於ける部材調達の予定が一切立たなくなり、弊社と致しましても誠に残念ではありますが、この様なご連絡をさせて頂くこととなりました。製品のご購入を希望されていた多くのお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解とご了承の程宜しくお願い申し上げます。

 尚、弊社ではMessagePad 2100日本語版の修理・サポートをはじめ、既に出荷しております各種ソフトウェアの販売・サポート、ならびに現在開発中の各種ソフトウェアの開発・販売を引き続きおこなって参ります。

今後とも、弊社製品をご愛顧下さいます様、重ねてお願い申し上げます。

敬 具 

平成11年2月12日
株式会社エヌフォー
代表取締役社長 リチャード・ノースコット


News Top Page
News Top Page へ

(C)1999 Enfour, Inc. All rights reserved.
文中の会社名、製品名は各社の登録商標または商標です。

Copyright(c)1999 Enfour Group, contact: newtinfo@enfour.co.jp