header
99/04/02
「RailMap for EPOC32 デモ版」の配布とアンケート募集の開始


 株式会社 エヌフォー(本社:東京都渋谷区、代表取締役 リチャード・ノースコット)は、「RailMap for EPOC32 デモ版」を、本日より同社ホームページにて配布する事を発表しました。ならびに、デモ版をお使い頂いたお客様を対象にしたアンケートを同時に開始致しました。

●ソフトウェア概要
このソフトウェアは、現在弊社にて開発中のEPOC32 OS上で作動する鉄道路線閲覧用ソフト「RailMap for EPOC32」のデモ版です。地図データとしては首都圏と関西のみで、地図中に「デモ版」という記載が入っています。Windows用とMacnitosh用をご用意しましたので、以下のURLよりダウンロードしてお使いください。

http://www.enfour.co.jp/psion/support/railmap.html

●アンケート募集
今回ダウンロードしていて頂くファイルに同梱するかたちで、アンケートフォームを収録しました。アンケートフォームに記されている内容にお答えいただき、電子メールにて弊社までお寄せください。

 弊社は、1999年3月下旬に英国PSION Computers社の日本での総代理店契約を結び、日本に於けるPSION製品の素晴らしさを出来るだけ多くの皆様にお伝えしてゆくため、様々な試みと努力を続けてまいります。
 つきましては既にPSION製品をお使いのユーザーの皆様の現在のご使用状況とご意見、ご要望を是非ともお聞かせください。皆様からいただきましたご意見を拝見いたしまして、弊社ではより良い製品とサポート体制作りの参考とさせていただく所存です。

   尚、今回アンケートにご協力いただきました方には弊社からPSION関連の新製品などの最新情報を電子メールにてお送りします。また「RailMap for EPOC32」の正式版発売時には、抽選で10名の方に製品版をプレゼントさせていただきます。

●動作環境
EPOC32が作動するハードウェア(PSION Series5)
必要メモリー容量 約400KB

●お問い合わせ先
エヌフォーユーザサポートセンター
TEL:03-3478-7584(土日祝祭日を除く平日13:00-17:00)
FAX:03-5474-8934
E-mail:psion-support@enfour.co.jp



News Top Page
News Top Page へ

(C)1999 Enfour, Inc. All rights reserved.
Psion(R)およびPSIONのロゴはPSION PLCの登録商標
EPOCはSymbianの登録商標
その他の文中の会社名、製品名は各社の登録商標または商標です