header
00/11/10
UniFEP V2 の問題点について


日頃よりPSION製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

弊社から出荷しておりますPSIONハードウェア、Series 5mx,Revoに同梱されておりますUniFEP V2について、以下の障害が報告されております。現在、弊社ではこれら問題に関しまして鋭意調査/対策中です。対応に関しましてはWEBページ上にてアップデータ配布等で対処させていただく予定です。大変ご迷惑をお掛けしますが、今暫くお待ちいただきますようよろしくお願いいたします。

【問題点】
■単語登録プログラムの障害
単語登録機能で登録した単語が、実際の変換時に反映されないという現象が一部で報告/確認されております。当面の対処といたしましては、UniFEP V2付属のオンラインマニュアルに記載されておりますユーザー辞書の作成方法を参考の上、テキストファイルで作成して頂きますようお願いいたします。

■内蔵アプリケーション「Calc」内のマイナス記号
本体に内蔵されておりますアプリケーション「Calc」で演算を行う際に演算子のマイナス記号が表示されないという現象が確認されております。現在のところ対策の準備中です。なお、数式の結果には影響はございません。

■アプリケーションを使用中に「プログラムディスクが見つかりません」とエラーメッセージが表示される
特定の操作やコマンドを選択した場合に、このメッセージが表示される場合があります。この現象は画面表示やメニューの日本語化処理による影響によるものです。このエラーメッセージが表示された場合は、背面にあるリセット穴(※)にピンを差し、リセットを行ってください。弊社としましても随時確認を行い、定期的にアップデータでの修復を予定しております。

お客様がご使用になっている際に上記エラーメッセージが表示された場合は、
・ご使用の機種
・エラーメッセージが表示された操作
をご電子メールpsion-support@enfour.co.jpまでご報告戴けると幸いです。

今後ともPSION製品、ならびに弊社製品をご支援して頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。




News Top Page
News Top Page へ

(C)2000 Enfour, Inc. All rights reserved.
Psion(R)およびPSIONのロゴはPSION PLCの登録商標
EPOCはSymbianの登録商標
その他の文中の会社名、製品名は各社の登録商標または商標です