PSION Q&A

A 修理については以下のものが必要となります。

■国内出荷品
 ・修理依頼書(エヌフォーサポートセンターにて書類を依頼して下さい)
 ・保証書(弊社からの出荷製品に関しては緑色の保証書が同梱されています)

■平行輸入品
 ・修理依頼書(エヌフォーサポートセンターにて書類を依頼して下さい)
 ・Invoice(輸入時に必ず同封されています)
 ・購入店のレシートまたは領収書

これらの書類が揃わない場合、保証修理をお断りする場合があります。

詳細に関しましてはサポートセンターにお問い合わせ下さい。
  TEL: 03-3478-7584 エヌフォーサポートセンター
  受付時間 平日13:00〜17:00(土日祝日を除く)




No.27


(C)2000 Enfour, Inc. All rights reserved.