PSION Q&A

A バックアップの際にエラーが発生する場合、以下の問題の可能性がありますので確認してください

●UniFEPを完全に終了していない(初回のバックアップのみ)
→コンパネからUniFEPを終了した後に、表示の切り替えを行い再起動を行う

●ファイル名、フォルダ名に日本語を用いている
→該当する名称をアルファベットに置き換える

●ファイルそのものに問題がある
→ファイル自体がバックアップに対応していない、もしくは損傷している可能性があります。ダイアログを確認して中断の原因と考えられるファイルを取り除く

●アプリケーションを全て閉じていない場合
→通常バックアッププログラムは自動的にアプリケーションを閉じますが、バックアッププログラムで閉じれないタイプのアプリケーションもあります。ファイルメニューの閉じるから「全てのファイル」を選択して、アプリケーションを終了させます

また、UniFEP V2ではまれにシステムが取り扱うファイルのうち、Eikon.rscが起動中でバックアップが取れない場合があります。この場合、UniFEPを再インストールして環境を整備して下さいますようお願いいたします。




No.87


(C)2000 Enfour, Inc. All rights reserved.