PSION SERIES 5 Q&A
 1.製品内容について

 2.機能について

 3.販売方法・価格について

 4.修理・サポートについて



1.製品内容について
Q 現在エヌフォーより発売されている製品は日本語版ですか? 99/9/22

Q EPOCってなんですか?

Q PSION SERIES 5本体クリスマス限定版(緑)とノーマル版(黒)の違いは色だけですか?

Q 本体に4MB版と8MB版があるようですが、その他の仕様の違いはありますか?

Q ZAURUSと比較した場合の違いとセールスポイントは何でしょうか?

Q 日本語のガイドブックはありますか?

Q 今後の展開として、EPOCの日本語版が出る可能性はありますか?

Q SERIES 5からSERIES 5mxへのアップグレードは可能ですか? 99/9/22



2.機能について
Q 日本語の入力や表示は出来ますか? 99/9/22

Q PCとの接続について教えて下さい。

Q Macintoshからインストールやバックアップ、リストアは出来ますか?

Q PCとのデータ転送に日本語は使用出来ますか?

Q インターネットには接続出来ますか?

Q PHSや携帯電話を用いた通信は可能でしょうか?
Q PC通信カードアダプターに対応しているモデムカードを教えて下さい。

Q コンパクトフラッシュ用のモデムカードで通信出来ますか?

Q メーラーとWebブラウザの仕様は?

Q メーラーやWebブラウザーで日本語表示及び、送受信は可能でしょうか?

Q スケジューラで、月表示は出来ないのでしょうか?

Q ゲーム「Scrabble」はSERIES 5には使用出来ないのでしょうか?

Q iMacとの接続は可能ですか?

Q SERIES 5用の周辺機器をSERIES 5mxで使用することは可能ですか? 99/9/22

Q PSION SERIES 5mxとSERIES 5の違いはどこですか? 99/9/22

Q 「PSIWIN 2」を使ってPSION本体とWindowsPC用のソフトウェア「Microsoft Outlook」や「Lotus Organizer」のスケジュールデータをシンクロする場合、日本語に対応していますか? 99/9/24



3.販売方法・価格について
Q エヌフォーから直接の販売はおこなっていますか?

Q 販売価格はいくらですか?



4.修理・サポートについて
Q 海外でPSIONを購入しましたが、ユーザー登録の方法について教えて下さい。

Q ワカバ株式会社にユーザ登録をしたのですが?

Q 万が一、本体が壊れてしまった場合の修理の依頼とその手順について教えて下さい。

Q 日本総代理店の内容は?

Q PDSの日本語入力ソフト等のサポートをしてもらえますか?



その他のご質問はエヌフォーユーザサポートセンターまでお問い合せください

E-Mail [email protected]
電話 03-3478-7584(土日祝祭日を除く平日13:00〜17:00)





Go to Psion QA page

(C)2001 Enfour, Inc. All rights reserved.